2015、最初の定植祭り!

1105_d0114d547e
曇り/雨
最高12.2℃
最低2.5℃

以前にブログでもご紹介したご近所のカメラマンさん、暖かくなり、
カメラ片手に自転車で志和のあちこちをまわり、写真を撮って下さっています!
いつも、有り難うございます!
ブログのアクセスが上がり、喜ばれておりました

今日は、2015年、最初の定植祭りを開催しました。

レタス類
IMG_4296

ブロッコリー・カリフラワー
IMG_4300

キャベツ
IMG_4305

その他、育苗していた葉菜類を植えました!
苗はどれも植え頃の大きさのものを。
定植後から雨が降り、寒さも和らいでいるので、地中に思いっきり根を張っていくと思います。

写真の野菜の収穫ピークは、レタス類が5月頃、ブロッコリー・カリフラワー・キャベツが
6月頃となります!

雨のため、午後は、いつもお世話になっているいいは堂 Al mondeさんで休息を。
野菜・農園スタッフ共に、良い恵の雨となりました

コメントは受け付けていません。