研修生歓迎会2015!

1172_0c9284a193
晴れ
最高22.9℃
最低5.8℃

先日の金曜日は、お休みで、研修生の歓迎会を開催!
んっ!?
研修生は3連休で、早くもGW!?

研修生は、3名でスタートしましたが、1名は今月の中旬で、
家庭の事情により終了。
今年度の歓迎会は、研修生2名と一緒に広島県北の秘境へ。

昨年度の研修生もここで「おもてなし」をいただき、贅沢すぎて
言葉を失ってしまうほどでした。

山の中を開拓した空間、手作りのピザ窯、全てがこだわりの素材、
手作り、採れたての、贅沢な「おもてなし」をいただきました。
15042615042601504261
シェフは、7百姓(シェフのご友人曰く)とも言われるくらい何でもできる
農家さんでもあります。

シェフのご友人達もご一緒させていただきました。
経験豊かで、リアルな生き方(降りてゆく生き方)をされていらっしゃる皆様。

就農に向けて、楽しみと共に大きな不安が誰でもあります。
どこでも生きて行けるスゴイ皆様と繋がりをいただけたこと、
不安を払拭できる一つの経験に繋がれば、うれしく思います(^^)

空間・人・食べ物、全てが贅沢な歓迎会でした!

そして、今秋、ピザ窯を当農園に作って下さるお話までいただきました…。
山の料理人S様、いつもいつも有難うございます!(^^)!

ピザ窯の前に、僕は料理の研修を頑張らないと(^-^;

コメントは受け付けていません。