完・納屋の改装第一弾!

1331_59f9a5c523
雨/曇り
最高25.8℃
最低19.3℃

納屋の改装が無事に終わりました!
1507011507011
あるものも積極的に利用しての改装。
予想以上の仕上がりに、驚きました

めちゃくちゃ明るく、開放的に!

けっきょく、塗り壁・塗り梁DIY体験は、他の作業の工程などのために延期。
冬の農閑期に行いたいです!
梁がかなり、引き立つようになると思います。

外作業や農業体験、視察見学の時にもより便利になるよう、
外履きで入れるトイレ、一汗かいた後に入りやすい場所にシャワー室も設けました。
15070131507012

部屋の方は、これから半年程度は利用の予定が入っています。
来年頃より、農業研修生やお客様にも、利用していただければ幸いです
S様の、志和での休憩所(プチ別荘)にも、利用していただけましたら幸いです!
※トイレとシャワー室は、今日から利用OKです。

一先ず、納屋の改装第一弾は終了です。
第二弾は、5年以内に農園がある取り組み(妄想中)行える状況になれば行います。

その他、農園環境整備は、引き続き行っていきます。
今年度いっぱいかかるかもしれません。
農園の中は、けっこう散らかっている日もあるかもしれませんが、ご了承ください

僕の両親等も、農園にいることも多くなります。
よろしくお願いします

次は、事務所兼自宅の一部リフォームです!
事務室も模様替え中です~

 

コメントは受け付けていません。