支払い方法変更「コンビニ・郵便振替へ」!

1515_172e1ea624
曇り/雨
最高21.8℃
最低18.2℃

9月ご利用分より、お支払い方法が変更となりました。
年度の途中で変更となりご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

9月分より、ヤマトグループさんのシステム・サービスを利用し、
「コンビニ・郵便局」で払込票でのお支払い、もしくは、
代引き(手数料、一律324円)」でのお支払いをお願いいたします。

詳細は別途、請求書・お手紙と一緒に同封しております。

お客様より、より便利なお支払い方法のご要望が多いこと、
および、当農園では商品のお取引数が増加するにつれ、入金の管理が困難となってきたことが今回の変更に至りました。
このシステム・サービスを介しての手数料の一部をお客様にご負担をお願いすることとなります。ご了承いただけましたら幸いです。

請求書・払込票が到着後10日以内に、同封の払込票を「郵便局」、もしくは「コンビニ」にご持参いただき、お手続き願います。
手数料の一部、135円(税込)のご負担をお願いいたします(請求書に含めております)。

コンビニでは、24時間365日、ご都合の良いお時間でお支払が可能です

※これまで利用しておりました「ゆうちょ銀行」「広島銀行」でのお手続きは終了とさせていただきます。
※他銀行からの振込み(インターネット送金含む)の場合、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。手数料が2重で発生する場合もありますのでご注意願います。
※代引きでは、現在は「現金(手数料、一律324円)」でのお支払いのみ可能ですが、今後、「クレジットカード」や「電子マネー」でのお支払いが可能となるよう、ただ今、申請中です。

よろしくお願いいたします
 

コメントは受け付けていません。