はなあふ宣伝部長、凪くん!

晴れ
最高31.5℃
最低22.2℃

「オレ、都会の生活に疲れたから、田舎へ住むわ」
そう言って、毎週のように広島市内から遊びに来てくれる子供がいます(笑)。

そして、今日も遊びに来てくれました。
「はなあふ」の宣伝部長、凪くんが!

「オレをHPに載せると、人気が出るけ~」
「人気が出てお金が入ってくると、農機具を買う」
「オレがココにログハウスを建てるわ」
というので、載せさせてもらいました(笑)。

凪くんは、将来、吉本に入り芸人を夢見るとても元気な子供です。
ちょっと今の子にしてみると、珍しいかもしれません。
「中で遊ぶより、絶対外で遊ぶ方が面白い」と言って、いつも外で夢中になって遊んでいます。

次から次へと遊びが思いつきます。
夏休みの課題もたくさん思いつくし、何でも自分で解決しようとするし、ほんと感心
します。

今日は、田んぼや畑で虫を探して、知らない虫はしっかり図鑑で調べたり、草取り・種蒔き・水やり・定植、を・・・。
遊びではなく、手伝い?
僕の友人まで呼んでくれようとしていました。
「何ならオレん家に泊まって良いけ~、いつでもおいで」
って、オレん家ではなく、祖父母の家だし(笑)。

何にしろ、有り難う!

ほんと立派な芸人になれると思うよ!

これで、農機具買えるかな~、ログハウス建てられるかな~(笑)。

コメントは受け付けていません。