安心できる料理屋さん!

晴れ/曇り
最高31.3℃
最低22.9℃

今日は、鹿児島から北海道へ一人旅をしている知り合いが、旅の途中で農園を立ちより、しかも作業を手伝ってくれました。
旅を終えた後は、関西、もしくは関東で「農」に携わる可能性が高いということもあり、作業がとても速いicon_wink.gif

予定より早く作業が終わりました。
「美味しい和食が食べたい」ということで、ランチにごはんやえんずさんへ行ってきました!
お客様、友人などにおススメしている、おばんざい料理のお店です。

本日のランチ(サラダは、半分以上食べています07-sweat01.gif

美味しいですicon_wink.gif
野菜もこんな美味しくなるとは、幸せだと思います。

料理に合わせて野菜の品種を決められたり、野菜を美味しく食べるために調味料を変えられたり、全て野菜を美味しく食べるためにアレンジされています!
そして、無農薬栽培による自家野菜を中心に、山の中腹の美味しい地下水。

安心して美味しく食べられる、料理屋さんです07-sign03.gif

コメントは受け付けていません。