DIYで農具収納!

1747_b0937fe6db
晴れ
最高11.3℃
最低-4.7℃
※東広島観測所

最近、農園内がどんどんスッキリしています!

この冬は僕自身が経営の学校などに通い、「5S」や「工程管理」を学んできました。
この考えの元、今年から始めた「DIY」で収納スペースを設けて農具類の整理整頓!
160210116021021602103
研修生Sっくは、「建設・建築現場の経験」が一つの強み。
即戦力ルーキー

途中、ビットが折れたり、棚の枠組みの強度について不安が出る場面もありました。
そんな時に、いつもひょっこり登場して下さるのがS様!
連絡もとっていないのに、困って数分で来てくださりました!
おそらく広島市内か廿日市市内から。
現場のプロであるS様から、プロ仕様のビットをいただきました。
このビットが驚くほどすごいっ。
作業スピードも質も、倍に向上!?
さらには、単管・クランプのセットも、おそらく県北から運んで来て下さりました。

S様のサポートもいただき、農園がどんどんスッキリしていきます

農園始まってからは、2年前の、研修生M岡さんを中心とした、Aちゃん・Mっちーの
トリプルコンビの時を越す勢いかも

コメントは受け付けていません。