祈・全日本シニアバドへ!

img_5711
曇り/雨
最高19.1℃
最低12.1℃
※東広島観測所

1605031160503

本日は研修お休み。
毎年、GWは、日曜日とその他1~2日、研修お休みにしています。
Sック、フラワーフェスティバルでバンドメンバーと演奏されているそうです

農業イベントの時にも演奏してもらいたいですね~

GW、僕は、今年もガンバル・ウィークです!
特に今年は、面積が5反(5,000㎡)増え、休みでも特に予定が入っていない時は、
農作業しています。

先週末は、趣味のバドミントンの大会へ。

広島県のシニア予選。
今年度の中国大会、全国大会へ行けるかどうかの最終選考の対象にもなっている大会。
今年の中国大会は、学生時代を過ごした山口県で、全国大会は、東京都八王子市で開催。
八王子市は、祖母の家もあり、第2の故郷的な場所でもあり、脱サラ新規就農する際に盛大に送り出してくれたメンバーがいる場所。
一生で一度しかないことだと思うし、行きたい!

そんな大事な時期に、僕は一ヶ月前から「足底筋膜炎」、パートナーは一週間前に「肉離れ」。。。
絶望的でしたが、一試合でも無理せず行けるところまで行こうと、大会へ。

結果は、2位とビミョー

1605033
中国大会はOK!
全国大会は、1位なら確実だったのですが。。。

あとは、選考次第。
全国大会へ行けるよう、祈るばかりです!

コメントは受け付けていません。