バレイショのプチ収穫祭り!

1965_e9f5d0dd43
曇り
最高26.4℃
最低21.6℃
※東広島観測所

先日、バレイショのプチ収穫祭りを開催しました!
IMG_2157

今年の本命
1606303
の予定だった品種は、僕のミスにより(豪雨の影響も有りますが)、水没で傷めてしまいました
ん~っ、坊主級のミス!
とりあえず、Sックさんが最近、自主的に坊主になり(笑)、僕も髪をかなり短くしました
とても甘くて美味しいものが育っていました・・・。
来年、リベンジします!!

いつものカラフルな品種
1606301
今年は少量です。

そして、急遽、2016年の本命になったバレイショ!
1606302
野菜セットに入るのは、初めての品種です。
品種の詳細は、通信にて!

坊主級のミスにより、収量は予定の1/3。
160630

来週、もしくは再来週の野菜セットより、新ジャガが登場予定です~

秋ジャガ、ガンバリマス

コメントは受け付けていません。