農業イベント用、試食米の発送へ!

1611026
晴れ
最高15.3℃
最低2.5℃
※東広島観測所

本日の夜にお米が仕上がりました~

今年も、ライスセンターの職員さんより、
「とても透き通ってキレイ、ぷっくりと大きく膨らんでいて籾摺り機のローラーを調整(広く)したよ~っ」との嬉しいお言葉をいただきました!!

そして、今年度、ファーマーズ48の農業体験にご参加くださった皆様へ、
試食米をお届けするための準備を行いました!

今年も、お手紙と、今年度のお米ができるまでをまとめた小冊子なども
一緒にお詰めしました。
img_4569
今年の田んぼでの遊び・作業の思い出と一緒に、新米をお召し上がりください~

4日(金曜)、もしくは5日(土曜)の午前に、お届けできる予定です。
1611031

有り難うございました!

コメントは受け付けていません。