第2回東広島マーケットへ!

2146_69ffa1166d
曇り
最高16.1℃
最低8.5℃
※東広島観測所

週末は、西条中央公園で開催された、「第2回東広島マーケットひとむすびの場(主催東広島ひとむすび)」へ「ファーマーズ48」の一員として出店してきました!
1611212161121

当日は、お隣の「東広島芸術文化ホールくらら」で「こども未来フェスタ」も開催されていたこともあり、大大大盛況。
16112131611214
当ブースも、野菜・餅・おこわ・玄米ご飯は、お昼までにほぼ売り切れ、嬉しい誤算でした お客様のほかにも、普段、直接お話するのが難しい宅配のお客様や、農家さん、他の出展者さん、主催の広大の学生さん等と交流できたことが、やはり一番嬉しかったです。

直接お話したり、感じたりしたこと。
普段の農業の根本になる部分なので、こういった交流が農園のパワーになります。

また農園としては、美的センスの高い方々と繋がり、交流を深めることができました。
今後に向けて、心強い方々と結びつくことができ 突然、美術の先生が手伝いに来てくださったり、
立ち話した方が偶然にも、今年皆が大絶賛した、愛知県の農園パンフレット等をデザインされていた方だったりと。
イベント前日、「今年は絵心ある人が一人もいないね~」と、スタッフで話しをしていたところでした
次回、以降も、ブースの雰囲気が変わるかも!

第3回東広島マーケットひとむすびの場は、新年1月29日(日曜)に開催される
様です。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

東広島ひとむすびの皆さん、有り難うございました


その他、12月1日(木曜日)にも「食と農の映画祭2016」で、農産品の販売を予定しています!

コメントは受け付けていません。