本「原発事故から這いあがる!有機農業ときどき人形劇」!

2224_e0d5b4be0f
晴れ
最高15.0℃
最低-4.1℃
※東広島観測所

2011年3月11日の東日本大震災の後、事故を起こした福島第一原発。
そこから直線にして30kmちょっとの所で、有機農業を営み続けて
いる有機農家さん(えすぺり壱から屋青柳堂劇団赤いトマト)が本を出版されました。
僕の親戚でもあります。

人生設計がくつがえされたその日から今日までの生活のこと、仕事のこと、リアルな日々と苦悩、未来への想いが語られています。

一人でも多くの方に読んでいただきたいのでご紹介させていただきます!

原発事故から這いあがる!有機農業ときどき人形劇
170216

インターネットでもいろいろなお店で購入できます。
booKFAN
楽天
amazon

人生設計がくつがえされる日、全国どこにいても、これから経験する可能性は誰でもあると思います。
当農園でもこれから貸し出しできるよう、用意しますので、 よろしければお声がけいただければと思います

コメントは受け付けていません。