農産品等の予定表2017!

img_9971
雨/曇り
最高10.8℃
最低6.2℃
※東広島観測所

2017年度も、「旬の露地野菜を中心とした畑作」や「自然農法による稲作」を中心とした農園の営みを通じて、そこで育った農産物、そのフィールドでの農業体験をセットにして、つくり手・つなぎ手としてお届けいたします

2017年度の予定は以下になります!
2017年度 野菜セット・お米・加工品・農業体験の予定表

来年度以降、以下3種類の野菜はできるだけ年中収穫できるよう目指していきます!
☆にんじん
☆リーフレタス類
☆ネギ・ニラ類

夏野菜では、
毎年、子供達からの人気が高い「ピーマン」により力を入れていきます!
トマト類は、ミディとミニが中心となります。

農産加工品では、
「キムチ」と「イカにんじん」の商品化を目指していきます!

農業体験では、別途ご案内させていただきます!
基本的には、グループ「ファーマーズ48」で毎年同じ活動を継続していきたいと思っています。
いろいろやりたいこと満載ですが、できることが限られますので・・・。
農業ならではの昔からの知恵・技を楽しみながら引き継いでいける様なものの
2本柱で。
☆田んぼ
☆農産加工品系(味噌が有力!研修生GOさんやMさんに期待!)
地域の学生さんとの交流も深めていきたいところです

2017年度の野菜セット、新規定期宅配会員様のご予約は承っております!
ご予約順のご案内となります。
現在のところ、6月頃からのご案内となる可能性が高い状況です。
※2016年度のお客様は引き続きお届けいたします(自動更新)。

引き続き、2017年度もよろしくお願いいたします

コメントは受け付けていません。