秋冬野菜の生育! ~彩り編~

晴れ
最高23.3℃?
最低10.7℃

雨が降る度に、ぐっと気温が下がっていきます。
畑では、秋~冬野菜が大部分を占めるようになっています!

当初の予定では、作付に入っていなかった品種もけっこうあります。
お客様・飲食店様からの希望をいただく中で、大切だと思ったこと。

それは、野菜の「彩り」07-sign03.gif

野菜を美味しく食べるのに、彩りも重要ですね!
当初、野菜の品種を決める時に、このことはうっかり忘れていました。

これからになりますが、彩りも意識して野菜を育てていきます12-bud.gif

畑で生育中の野菜達、ちょっと彩りを意識してピックアップしてみました~

赤(リーフレタス)

オレンジ、紫、白(カリフラワー)

赤紫(キャベツ)

黄色(バレイショ)

緑色(葉菜類)

赤~紫色(ニンジン)

白色(カブ)

秋冬野菜、緑色が中心になりますが、少しでも彩り野菜をお届けできればと思いますicon_wink.gif

コメントは受け付けていません。