秋冬野菜のリクエスト募集中!

2340_546199e8e8
曇り/晴れ
最高31.6℃
最低21.5℃
※東広島観測所

梅雨明けは!?
農園では、少し湿度が高めですが、真夏の様な日々が続いています。

夏真っ盛りの今、春~初夏の野菜を片付け、秋冬野菜を植えつける畑の準備を進めています。

例年と異なるのは!
ネコが2匹住み着き、農園の中で自由に過ごしています。
扇風機を回せば!(笑)
1707171
農園内を堂々と歩き、スタッフの方が、ネコが通り過ぎるのを待ちながら作業しています(笑)。
おそらく、ネズミの番をしてくれてるのカナ!

ツバメ達も順調に育ち過ぎ、畑作業をしていると上空には群れができることもしばしば!
1707172
ツバメだけでなく、鳥の数がめちゃくちゃ多いです(訳あり!)。

例年以上に賑やかな中、秋冬野菜の作付準備を進め、同時進行で、種まきも、少しずつ始まっています。

遅くなりましたが、今回も、秋冬野菜のリクエスト募集中です!
170717
農園にもいろいろなカタログ等が届いていますので、よろしければご覧ください

ご希望の品種・品目、野菜セットにたくさん入っていると嬉しい野菜など、
ご希望ございましたら、何なりとお声がけください~!!

※固定種・在来種、自家採種可能な交配種について、よく利用させていただいている種屋さんの一例
自然農法国際研究開発センター(自然農法の種子)
たねの森
野口種苗
つる新種苗

コメントは受け付けていません。