宅配・お好み焼き「しん」@広島市!

2366_f11bed00b4
晴れ
最高32.4℃
最低21.0℃
※東広島観測所

2017年4月、広島市中区にオープンした、こだわりのお好み焼き屋「しん」
ご案内です!
17080821708084

オーナーは、当農園で研修修了され、東広島市志和町にある農園「じゃんぼファーム」を
所有・運営されている、「じゃんぼ」さんです

1708083
当農園で長期研修をされた方で、最もこだわりが強く、それを実践・実現されてきた「じゃんぼ」さん。
最もハードな研修を経て、最もハードルの高い新規就農をされた、とてもタフネスな「じゃんぼ」さんです。

ということで、こだわりもジャンボ!!
素材は全て厳選され、できるだけオーガニックのものを利用されています。

1708085
メイン素材のキャベツは、自家農園のものが収穫できればそれを。
自家採種を繰り返してこられた固定種キャベツでプロのお好み焼きを食べられるお店は、
全国でも限られるのではないでしょうか。

卵は平飼い有精卵で、味のあるタマゴです。

麺は、僕も大好きな、いその製麺さんのものを使用。

そして、エリア限定ですが、宅配も可能です。

厳選素材でできたプロのお好み焼きを、ぜひご家庭でも!
1708081708081

直接、お店でいろいろなお話(野菜、農業、固定種、自然栽培、自家採種なども!)
も聞きながら、お召し上がりいただく事もおススメです

コメントは受け付けていません。