今年も『食と農の映画祭2017』に!

9g5a3746
曇り/晴れ
最高16.5℃
最低10.4℃
※東広島観測所

昨日は、食と農の映画祭2017 in 広島のキネマルシェに出店させていただきました。
1710231171023
台風が近づき、暴風雨と悪天候の中、足をお運びいただきました皆様、有り難うございました
食について、学び、考える良い機会となり、今回の出店も本当に良かったです。
お客様、映画祭の運営スタッフの方、食文化・農業・料理・食品加工などいろいろ精通していらっしゃる方とのお話も本当に楽しいです。

予想外に面白かった事は、今、農園で力を入れている「レタス」について広島県内の地域事情や食文化の一端に触れることができたことです。
来月から、実際に各地へ足を運び、勉強してきます。
来年度、お客様への提案に結びつけていきます。
レタスについて、面白いご提案ができそうな気がし、ワクワクしています 先ずは、石窯ピザで試作を
また、来年もマルシェに出店できるよう取り組んでいきます!

映画も楽しく日常を考える機会となり、お勧めのものばかりです。
今週の金曜日まで毎日開催されています。
引き続きチケットの販売もしておりますので、よろしければお声かけ下さい

また、今週末の日曜日、29日も東広島市の西条中央公園で開催される、
第九回東広島マーケットひとむすびの場(主催東広島ひとむすび)に出店を予定しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
玄米餅、にんじん、レタス、ねぎ等を販売予定です。

当農園の研修生が主宰する、粋ナリ農宴さん、きよただ農園(仮称)さんも
PR予定です。
合わせてよろしくお願いいたします

コメントは受け付けていません。