来週の野菜セットの候補!

2447_c5cfa3475c
晴れ/曇り
最高-℃
最低-℃
※東広島観測所

今週末の日曜日、26日は東広島マーケットひとむすびの場に出店予定です。

※当ホームページのアクセスカウンタが間もなく『777,777』のカウントを迎えます。
もし、HPご覧いただいた際に、この数値をヒットされましたら、画面の写真など、
分かるものをメールにてお送りくださいませ。
ホームページも開設7年目。
オールラッキー7のため、よろしければ、お祝いの品を贈らせていただきます。

 

171124
11月24日出荷、「旬の野菜セット」Mの一例

来週の野菜セットの候補は以下になります!
※野菜セットのサイズ、宅配頻度、発送の曜日によって入るものは異なります。

入る可能性高のもの
大根葉・間引き大根
春菊
にんじん
長ねぎ(根深ねぎ)
リーフレタス
キャベツ or 白菜 or ブロッコリー or カリフラワー
ミブナ(壬生菜)
柚子


入る可能性中のもの

チンゲンサイ
小松菜
高菜
かぶ・かぶ菜
ミズナ
わさび菜
ジャガイモ

入る可能性低のもの

ポップコーン
たまねぎ
つゆ豆(いんげん豆)
青大豆
ニラ
トウガン
セロリ
サツマイモ(東広島市福富町産含む)
キクイモ
リアスカラシ菜
べか菜
ちぢみ菜
ルッコラ
ロマネスコ
唐辛子(中辛)
里芋
かつお菜


※ただ今、常温便での発送を基本とさせていただいています。
ご希望に応じて、クール冷蔵便での発送も可能です。

※野菜ごとの、「主な産地や旬の時期、選び方や保存方法、食べ方と栄養成分」「農家レシピ」などの情報サイトの一例。

旬の食材百科
cookpad
全国農業新聞の献立

※2017年10月1日から、『送料』『野菜セットS』値上げのお詫びとお知らせ
10月1日より、ヤマト運輸さんの宅急便料金が値上がりとなりました。 これにともない、10月1日より『送料』を値上げせざるを得ない状況となりました。 恐れ入りますが、送料の負担割合が大幅に大きくなる『野菜セットS』の料金改定も同時にさせていただいております。

※2017年10月1日から、『当日配送便』サービス廃止のお知らせ
10月1日より、ヤマト運輸さんの「当日便」配送サービスが廃止となります。 残業に繋がっており、労働環境改善のためとのことです。 当日便ご利用のお客様は、発送翌日の午前中到着が最短となり、この時間帯に変更させていただきます。その他の時間帯での到着のご希望ございましたら、ご連絡お願いいたします。 ※その他の時間帯⇒14~16、16~18、18~20、19~21 ※

コメントは受け付けていません。