12/24(日)『東広島マーケット ひとむすびの場』出店!

9g5a5357
曇り
最高6.7℃
最低-3.3℃

※東広島観測所

※ただ今、お問い合わせ等が集中しております。
1人で対応しており、お返事など数日要する場合もございます。
ご了承願います。

今週末の日曜日、12月24日も、
『東広島マーケット ひとむすびの場』に出店いたします!

以下、販売予定です。
★東広島の旬の露地野菜
★玄米餅(3個入り)
★うるち米(2合、2キロ入り)
★一銭焼き

今回、初の試み4つです。

①整体屋さんとのコラボ企画
当農園の野菜をお買い求めいただけましたら、整体屋さんで姿勢○○サービスを無料で!
整体屋さんでサービスを受けられましたら、当農園で野菜のサービスを!

②研修生キヨさんがサンタクロースでお出迎え
スマイルお届けいたします。

③玄米餅を焼くための七輪を用意
お買い求めいただきました玄米餅をその場で焼いてお召し上がりいただけるよう、
七輪を置かせていただきます。
その他、場内の焚き火スペースでも焼けるよう、網等も用意いたします。
17121841712183

④一銭焼き
当農園のキャベツ・ネギをふんだんに利用した、一銭焼きです。
元海上自衛官の料理人GOさんが腕をふるってくださいます。
1712181712181

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

東広島マーケットの詳細は以下になります。
※フェイスブック、申込書等より。

***********************************

東広島マーケット ひとむすびの場

コンセプト
関わっているすべての人が、楽しいと思える場であること。
東広島内で「ひと」「もの」「かね」を循環させる場であること。
地域や団体で行っている活動の情報発信の場であること。

■開催場所:西条中央公園(遊具や木がある方)  東広島市西条栄町7
■実施日時:2017年12月24日(日) 10:00~15:00
■内容
野菜やパン、加工品などの販売
吹奏楽部による演奏
ワークショップなど
■主催:東広島ひとむすび
■チラシ
12月マーケットチラシ

***********************************

コメントは受け付けていません。