農産品等の予定表2018!

9g5a58341
曇り/雪
最高1.4℃
最低-6.3℃
※東広島観測所

2018年度も、「旬の露地野菜を中心とした畑作」や「自然農法による稲作」を中心とした農園の営みを通じて、そこで育った農産物、そのフィールドでの農業体験をセットにして、つくり手・つなぎ手としてお届けいたします

2018年度の予定は以下になります!
野菜等予定表2018年度
太字のものが、『野菜セットに入る事が多くなる予定の野菜』になります。

昨年に続き、野菜の品目数が減ります。
全国のスーパーでよく売られている「指定野菜」や「特定野菜」とよばれる、
一般的なものが、これまで以上に多く入るようにしていきたいです。

品目数は減りますが、品種のバラエティーは増していきます!
引き続き、お客様からいただいた声も1番の参考にしていきます

その他、2018年5月頃からは、新に
『サラダ野菜セット』の新商品も考えています!!
レタスが中心の野菜セットで、その他に1~2品、たまねぎ、もしくは季節の野菜、
が入ります。
詳細は、また別途ご案内いたします。

2018年度の野菜セット、新規定期宅配会員様のご予約は承っております!
ご予約順のご案内となります。
現在のところ、6月頃からのご案内となる可能性が高い状況です。
※2017年度のお客様は引き続きお届けいたします(自動更新)。4月下旬頃からの開始を予定しています。

引き続き、2018年度もよろしくお願いいたします


※本日、当農園で研修修了された麓さんのホームページができました!
志和の盆地野菜 ふもとや
こちらも合わせてよろしくお願いいたします

コメントは受け付けていません。