東広島をまるごと楽しむ『ひとむすびPASS』!

2577_bf7ed03279
曇り
最高23.4℃
最低17.2℃
※東広島観測所

昨日は、東広島マーケット ひとむすびの場フェイスブックツイッター)に出店させていただきました。
お越しいただきました皆様、有り難うございました!!

マーケットでは、昨日から新企画が始まりました。

東広島をまるごと楽しめる『ひとむすびPASS』!
ガイドブック掲載の実店舗へ実際に足を運び、商品・サービス300円以上
のご利用でお店から、シールをいただけます。
180528
当農園など現地で店舗販売を行っていないショップでは、マーケット当日に
お店で商品の購入・サービス利用で、シールをいただけます。

シールを集めてパスブックに貼り付けていきます。
一定の枚数を集めると、ひとむすびならではの特典がたくさんあります

シールを集めれば集めるほど、
さらに、
パスブックも1冊目、2冊目・・・、とステップアップすればするほど、
その特典もグレードアップ!!

ぜひ、『ひとむすびPASS』で、東広島のヒト・モノ・コトを満喫ください。

パスブック、パスノートは、数量限定です。

当農園では、
★マルシェでリピートのお客様
★当農園の宅配・農業体験ご利用のお客様、
に先着順でお渡しいたします。
お声がけください

昨日のマルシェでは、早朝にお越しのお客様には、お渡しできませんでした。
郵送させていただきます!

東広島マーケット ひとむすびの場フェイスブックツイッター)では、
今年、他にも新たな楽しいコトがいろいろ企画されているところです~

コメントは受け付けていません。