初『ひとむすびナイトマーケット』へ!

599_903bcc9ddf
晴れ/曇り
最高33.1℃
最低22.4℃
※東広島観測所

昨日は、第18回 東広島マーケット ひとむすびの場フェイスブックツイッター)に出店させていただきました。
お越しいただきました皆様有り難うございました

IMG_9882IMG_9883

今回は「縁日」というテーマで初の ナイトマーケット夏祭り

広大生の提案で、七三農園さん、ユニティ自然農園さんと一緒に、
「やさい輪投げ」も行いました。
IMG_9892IMG_9898
輪投げ、ってすごく人気なんですね
正直、最初は少していこうがありましたが、大盛況。
「野菜好きでないのに、喜んで食べてくれた」など野菜を身近に感じていただく
とても良い機会にもなり、また次回も前向きに検討していきたいと思いました。

とても多くの方々が楽しまれていて、西条にとても雰囲気の良い空間ができて
いました。
IMG_9917
学生を中心とした運営スタッフさん、出店者さん、市の職員さんで
毎回マルシェが作り上げられていて、
進化し続けるマルシェに感動をおぼえました。

盆踊り、オリジナルダンス、
そしてそして、
『結婚式(人前式)』まで行われました!!
IMG_9943IMG_9972
皆が幸せに包まれる、思い出に残る1日となりました

次回の東広島マーケットひとむすびの場は、9/30(日)です。
僕は予定がいくつか重なり参加が難しい状況ですが、
野菜だけでも出荷できないか、検討していきます

コメントは受け付けていません。