東広島の『お野菜ブーケ』!

597_1c10fc582a
晴れ/曇り
最高32.8℃
最低22.2℃
※東広島観測所

先日のひとむすびナイトマーケットの隠しメインイベント
『結婚式(人前式)』で大活躍した・・・、

お野菜ブーケ!!!
IMG_9978IMG_9980

畑の草花、稲穂も利用した『かんざし』!
IMG_9979

東広島の花屋さん『はなよし』さん作です

40114763_2125792501003574_3272378480955752448_n 40138653_2125792541003570_6677657754154303488_nIMG_9975
はなよし』さんとは僕が新規就農目指して広島県内をかけまわっている時に出会い、
それ以来、公私にわたってお世話になっています。
今回初のタイアップ

野菜、稲、草花は、同じくいつもお世話になっている東広島のこだわり農家さん、
七三農園さん、ユニティ自然農園さん、当農園の季節もの等を持ち寄り。
IMG_9976

お野菜ブーケを持つと皆が笑顔に!?
IMG_9974
3農家、僕たちが並ぶとナゼか笑われてしまいます

お野菜ブーケ、ここ数年、関東地方で人気急上昇中でとても気になっていました。
キレイ!食べられる!笑顔になれる!

とても良いです
花屋さんとのタイアップで商品化も検討していきたいところです~

コメントは受け付けていません。