千葉からお手伝いさん!

2686_79e15603db
晴れ
最高25.7℃
最低14.5℃
※東広島観測所

最近も、同じ集落に移住の方々が。
またまたまた、千葉県からの素敵な女性Kさんです

そのご縁で、本日の野菜出荷、
千葉県からのお客様がお手伝いくださいました!
IMG_0515

小学校1年生の、寿ちゃん。
僕の第一印象、将来、モデルになりそうなきれいな子。
IMG_0505
大人でも超がつくほど難易度の高いネギ(本日のものは)の調整や、野菜の箱詰めなどを
とても楽しそうにお手伝いしてくれました!

最後の作業が終わると、皆で拍手でフィナーレ

小さくて、大きなお手伝いさんでした

とても明るいKさんは、ある時は、はちみつを作られていたり、
ある時には、ヨガや料理の先生だったり。
IMG_0326
日々、はちみつの種類が増えていきます・・・

地域も、より楽しくなっていきそうです!

あっ。
毎月8日は、ヨウカ、ヨーガの日!?
ちょうど今日で、ヨガも連続2ヶ月目に入りました!

コメントは受け付けていません。