第26回ひとむすびの場へ!

3406_21c0243675
曇り/雨
最高23.4℃
最低13.2℃
※東広島観測所

昨日は、第26回 東広島マーケット ひとむすびの場フェイスブックツイッター)に
出店させていただきました!

お越しいただきました皆様、有り難うございました

ひとむすびの場も3周年ということで、記念すべき日となりました。
最初の頃は、まだ広島県内ではマルシェはほとんど開催されていませんでした。
ここ2年で急増し、毎週末どこかで開催されている感じです。

当農園は、これからも「ひとむすびの場」をメインの場として、
定期的に参加させていただく予定でいます。
10周年の時には、「おむすび」を販売できるくらいに成長し続けていきたいです。

昨日は、伝統野菜の白菜を初出荷!
IMG_3339
大盛況であっという間に完売となりましたが、その後、「予想以上の美味しさ」
「味がある」とのご感想もいただけ、大好評!
生でも、漬物でも、お浸しでも、スープでも◎
シンプルな味付けが◎
今週からの本格販売に向けて、貴重な声をいただけました
※「旬の野菜セット」には、本日より、入りました。

にんじんは、農園に忘れるという大失態を・・・。
申し訳ございません、11時頃からの販売となりました

今回のマルシェでは、農業を初めた当初から付き合いのある農家の友人が、
ステージで僕たちのために書き下ろしを

IMG_3356IMG_3359
僕たちにとっても思い出となる1日となりました!

その他、ビンゴゲームやフラダンス、風船がもらえるブースがあったりと、
今回も楽しみが盛りだくさんのマーケットでした。
IMG_3345IMG_3370

 

次回こそは、福富町のはやしなちゅらるふぁーむさんの 卵ナドも一緒に販売させていただきたく考えています

次回のひとむすびの場は、6/25(日)です!
当農園は、8月(25日、17~20時)に出店させていただく予定です。

『東広島マーケット ひとむすびの場』
東広島のヒト・モノ・コトがギュッと集まった、大人から子どもまで
みんな楽しめる場です!
ぜひお立ち寄りください~

コメントは受け付けていません。