写真『野菜のギフトセット2019.8』!

1566610961_1

最高23.9℃
最低19.9℃
※東広島観測所

先週の野菜セットで、『野菜のギフトセット』を作っていただきました!

IMG_4888

夏野菜から秋野菜にシフトする、露地野菜の端境期を迎え、彩りに乏しい中、
こんなオシャレで魅力的なカタチになるとは!!

僕が撮ったものと、全く別物の野菜セットに見えます
先週の野菜セットの一例

センスの違いですねー(笑)

こんな魅力手な見え方にできれば、農産物の一つのヒンシツとして付加価値を
高めていけたり、食べる方も楽しくなるなど、いろいろ今後のヒントも詰まって
いるなと思いました。

ちなみに、このギフトセットは、東広島市の地域おこし協力隊の方が作って
くださいました。
※志和町以外の
今後は、東広島の農産物で、こんなサービスが誕生するかもしれません

コメントは受け付けていません。