出荷調整場です!

みぞれ
最高3.8℃
最低1.3℃

来客ラッシュの1日。
同じ東広島市でも、ここ志和町に入ると一段と寒く、雪もスゴイ様です00d-snow.gif
一山越えるだけなのに(笑)。

収穫した野菜を調整して段ボールへ詰める作業等は、納屋の1Fで行っています。
その出荷調整場を一新しました!

今日発送分の野菜・お米からココで作業を行っています!

真ん中の作業台で、計量・包装をしています。
左奥と右奥の作業台に段ボールを置き、ここで野菜・お米を詰めています。

なぜ一新したかと言いますと、来年度により多くの品をスムーズに発送して
いくためです21-up.gif

今までは、農園にある物をそのまま利用していたので、作業台が狭かったり、膝下くらいの
高さだったりと、ちょっと作業が困難でした・・・。

新たな作業台は、地域にある物を地域の方々に協力していただいて作りましたicon_wink.gif
有り難うございます!

今日の出荷は、とてもとてもスムーズでした。
来年、たくさん出荷していきたいです!

コメントは受け付けていません。