【湖畔の里 TSUNAGUやさい】コーナーの取材!

2
3
4
晴れ
最高28.0℃
最低15.0℃
※東広島市

当農園も大変お世話になっている道の駅湖畔の里福富にオープンした有機栽培農産物コーナー【湖畔の里 TSUNAGUやさい】。
「有機野菜」と表示して販売できる有機JAS取得農家さんのみならず、
経営規模も問わず、
東広島市内で有機農業を営む農家さんが出荷できる、
地域ならではの魅力的なコーナーになっています
そのコーナーの取材が、先週、今週と続いてあり、僕も対応させていただきました。
IMG_9568
IMG_9575

拙い話で、しっかりTSUNAGUやさいコーナーの説明ができたのか不安ですが、プロの編集に期待です!

取材いただいたプレスネットさんでは、
掲載日未定。
広島FMさんでは、10/11(日)YouTube LIVE でのバーチャルラジオ「カンパイ!ラジヲ」の中で、(https://kanpai-radio.com/)放送いただける予定です。

有機農産物は、科学的にも
健康に良く、
環境にも優しく、
アグロエコロジー的有機農業は持続可能な農業の営みに最も近いもの分かってきています。

東広島ならではの魅力的な農産物コーナー、ぜひ一人でも多くの方に知っていただける機会となると嬉しいです。

農産物のみならず、もちろんコーナーを開設・管理して下さっている道の駅スタッフさん、生産農家さん
も魅力的です
ぜひ、道の駅湖畔の里福富に、お越しくださいー

コメントは受け付けていません。