11/15(日)【あそび×まなびフェス@湖畔の里福富】ご案内!

1603185413_1
霧/晴れ
最高15.9℃
最低3.8℃
※東広島観測所

今週末、11月15日(日曜)10~15時に、道の駅湖畔の里福富さんにお、【あそび×まなびフェス】という秋の周年祭が開催されます。

只今、道の駅は、秋の陽気でとても気持ちいいです。
魅力的なコーナー、ワークショップ、東広島ならではのマルシェなど、
当日はお楽しみが満載です。

以下、そのご案内です!
※当農園の野菜セット・お米ご利用のお客様には、先々週よりチラシを同梱中です。

IMG_E0128
IMG_E0129

以下、道の駅湖畔の里福富さんのHPより↓↓↓

大人も子供も満喫できるグルメや体験型ワークショップを開催します。

そして会場ではハーレーダビットソン東広島店が当日バイク展示会を開催します。

アンケートに答えて頂いたお客様には道の駅湖畔の里福富 直売所限定の300円分クーポン券をプレゼント!

道の駅ならではの有機栽培農家さん手作りの具だくさん豚汁&新鮮野菜の販売も行います。

遊んで、学んで、見て、食べるイベントとなっております。

ぜひご家族揃ってお越しください。

※コロナウイルス感染拡大防止のために対策を行っております。

※ワークショップ、体験希望の方は事前予約制となります。

(事前予約に関しまして、改めて道の駅湖畔の里HP・LINE・instagram、他SNSでご連絡致します。)LINEの方を登録したら投稿がすぐにチェックできます♪

コメントは受け付けていません。