初・リモート講演会に向けてリハーサル!

1603184918_3
晴れ
最高24.0℃
最低12.9℃
※東広島観測所

今後の農業に関する講演会・授業は、コロナ渦のために、開催の可否は直前まで分かりませんが、3~4本がリモートでの開催で準備を進めていただいています。

この度、初めてZOOMを利用したリモート講演会に向けてリハーサルさせていただく機会をいただきました。
IMG_0198

リハーサルは、何の問題もなく、スムーズにいきました

リモート会議や打ち合わせは日常となりましたが、パワーポイントを利用しながらのお話などは、スムーズにできるのか不安でしたが、不安はほぼ無くなりました。

ZOOMの機能、本当にすごいです。

ZOOM、無料でダウンロードでき、誰でも利用できます。

新たな生活様式では、とても役立つものだと実感しました!

いや、既にZOOMの利用は一般的ですかね

コメントは受け付けていません。