田植え機のメンテナンス!


雨/曇り
最高19.3℃
最低17.0℃

いや~今日のサッカー、オーストラリア戦の終わりはすごかったですね
ロスタイム3分、反則などプレー以外にとられた時間もたくさんある中、
フリーキック直前の終了。
オーストラリアの選手も笑っていました(笑)。
恐るべしアジアの笛!
でも、とても価値ある1点
次の試合も楽しみです

本日も、ひたすら代かきを行い(水が溜まらず毎日やっています・・・)、
ようやく田んぼ1枚だけ、田植え準備が整いました
今週末に、ようやく田植えが見えてきました。

そして、田植え機のメンテナンス。

部品の調整やオイルをさしたり。
調子は良さそうです

田植えが待ち遠しいなぁ

コメントは受け付けていません。