新聞広告に収穫体験の記事!

1402180
最高2.8℃
最低0.4℃

「黄色のニンジンなんてあるんか?美味しいんか?」
「黒色のダイコンなんてあるんか?食べれるんか?」
「赤色のダイコンなんてあるんか?美味しいんか?」
「良い野菜はどんなん?この野菜はどうかいのう?」
「今度、野菜を味見させてください」
「今度、うちの孫も野菜収穫させてやってください」
「野菜の収穫体験、盛況だったね~」
「野菜の収穫体験、野菜の味比べや、見分け方とかの話もされたんだね。行きたかった~。」

昨日から、お会いする近所の方、ほぼ全員から同じような言葉をかけられます!

昨日の新聞折込み広告に、公民館の通信が入っており、昨年に東広島市志和町3館合同企画・主催の「親子で旬野菜の収穫体験」の 報告記事が掲載されていました。
広告の効果はすごい!!

僕自身も良い振り返りになるし、地域の方々と共通の話題で盛り上がれています

コメントは受け付けていません。