6/15、田植えイベント@黒瀬みのり農園!

331_def43c88ff
雨/曇り
最高23.7℃
最低18.8℃

友人の農園より、田植えイベントの案内をいただきました!

6月15日(日曜)に、東広島市黒瀬町にある黒瀬みのり農園さんで、手植えによる
田植えイベントが開催されます。
詳細はコチラ

まだ、イベントの参加者を募集中の様です!
※6月14日(土曜)は、定員に達しているため募集は締め切っているようです。

僕も昨年に参加しましたが、子供を中心に家族でイベントに参加されている方が多かった
です。
田植えから、田んぼの管理(草取り)、稲刈りなど、希望によっては、部分的ではありますが、体系的にお米作りに関わることも可能で、とても面白いイベントだと思います
手入れに関わった部分のお米は、秋の収穫後にいただけるようです!

農園主は(元)バドミントン選手でもあります。
バドミントン、農トレで鍛えたい方もぜひ~
M田指導員から、プレミアムなトレーニングメニューいただけると思います~(笑)。

よろしければ、ぜひ直接、黒瀬みのり農園さんにお問い合わせください~

コメントは受け付けていません。