農業機械などの洗浄祭り!

726_804aa54f3e
晴れ
最高19.7℃
最低12.3℃

とても気持ちの良い秋晴れ
朝昼晩、季節を思いっきり感じられるのは、百姓貴族(最近、漫画の影響うけまくり)の特権

今日のメイン作業は、農業機械・車(軽トラなど)の洗浄!
141009
土や埃で汚れた農業機械なども、キレイに洗浄し、よりいっそう気持ちの良い1日に!
なったはず!?

農業における機械類の洗浄。
その目的は、僕は、「清潔感などの見た目」よりも、必要な時に求めるパフォーマンスを
得るための「メンテナンス」の方が大きいと思っています。

農業機械類の不具合の多くは、「洗浄・掃除」や「油注し・オイル交換」で改善される場面を非常に多くみてきました。

農業研修生、念入りに行ってくれたので、次使用する時は最高のパフォーマンスが得られるかな

コメントは受け付けていません。