ニンニク定植祭り、のカントク!

754_7c3cfc71fb
晴れ
最高17.3℃
最低10.5℃

本日は、ニンニクの定植祭り!
ぎっくり腰爺さんの僕は、見るだけの監督

今年収穫したニンニクが種(自家採種)。
1410232

今日は当初、農業研修生1人のお手伝いの予定。
しかし、いろいろな方が手伝いに来て下さり、一時期は四人の方にニンニクを
植えていただきました!
14102301410231

先週に植えたかったニンニク。
1日も早く植えたく、毎日ウズウズしていました。

皆さんの応援・ご協力のお陰で本日、全て、植え終わりました!
あとは、来年6月に豊作となるよう、僕がしっかり栽培管理し、ニンニクの生育を
見守っていきます!!!

ぎっくり腰の方は、皆様のお陰で順調に回復中です

今日は、一人で買い物に行けました(笑)。
明日は、靴下をはけるようになります(笑)。
明後日は、軽トラを運転できるようになります(笑)。

コメントは受け付けていません。