雑誌「広島エースグルメ」の取材!

829_cc775a4225
晴れ/曇り
最高18.2℃
最低7.4℃

本日は、ザメディアジョンの雑誌「広島エースグルメ 2015」の取材。
東広島市さんや、JAさんからも若手農家として紹介いただき、当農園の野菜や活動を
取材いただけるようになりました。

ちょうど、農業体験・農業研修検討の方なども来られており、若手6名で写真撮影
なども。
集合写真等が掲載されれば、農業体験の方々も気持ちは一気に農業の道へ前進!?

取材内容は、一般の消費者や飲食店さんの他、農業に関心が有る方にも向けてのものです。

まだ農業駆け出しの農家ではありますが、一般の方々には見えにくい栽培環境・管理・技術のこと、農業の魅力・大変さなど、分かりやすく伝えられるようになりたいと思いました!

食べ物の事や農業により関心をもっていただくきっかけになれればと思います。

「本物の食べ物」。
減少ではなく、増加していってもらいたいです

コメントは受け付けていません。