2015年度産、お米の予約受付開始!

1521_8cafae943d

最高20.3℃
最低18.3℃

2015年度産のお米のご予約受付を開始いたしました!
※野菜セット定期宅配をご利用中のお客様へは事前にメール・手紙にて先行してご案内しております。

平成27年度のお米は、諸事情により当農園での作付が困難となり、
全て近隣の提携農家「桂農園」さんで栽培をお願いしております
一緒に農業体験を開催し、イベントの参加者と一緒に手植えでの田植えも行いました

農薬・化学肥料不使用の有機農法で栽培し、施用した資材は、米ぬか・米酢(共に世羅町産)のみです。

今年のうるち米も、「姫ごのみ」という品種です。
モチモチした食感が強く、甘味と透明感のある、当農園では大人気のお米です。

もち米が「カグラモチ」、お供え餅としても良く利用される品種です。
炊き込みご飯、おはぎ、お餅など、いろいろな料理にも合いやすいもち米です。
食味と食感で、昔から人気があります。

うるち米、もち米ともに、1kg、3kg、5kg、10kg、30kg袋でのお届けが可能です。

価格は、量などによって異なります。
詳細は、コチラをご参照ください。

送料・お支払い手数料についてはコチラをご参照ください。
※送料については、野菜セットと一緒に段ボールに詰めて発送可能な場合は、追加料金分を当農園で負担させていただきます(通常の送料でお届けいたします)。
※一般のお客様は、もち米で10kg袋、うるち米で30kg袋のお買い上げで、送料・払込手数料(当農園指定の払込票でのお手続きに限り)・代引き手数料を無料とさせていただきます。

収穫予定数量に達し次第、予約の受け付けは終了させていただきます。
予定よりお米の収量が下回った場合、お申込みが集中した場合などは、ご予約のお米の量を調整させていただく場合がございます。ご了承願います。

また、「うるち米」は、一部、はぜ干しを行う予定です。
販売可能な場合は、別途、10月以降、HP内にてご案内させていただきます。
価格は、玄米900円/kg(税込。一般販売価格は1,000円)を予定しています。

たくさんのご注文心よりお待ちしております。
引き続き、心を込めてお届けいたします。

コメントは受け付けていません。