めぐみの雨!?

雨/晴れ
最高28.6℃
最低21.6℃

昨日の午前中は久しぶりにまとまった雨が降りました!
先週、台風がきましたが、四国山地のお陰でほとんど雨は降りませんでした。

夏野菜は水不足の状態が続いていました。
ちょうど水やりをしようと思っていた矢先のこと。
夏野菜にはちょっとした恵の雨となったようですicon_wink.gif

台風で弱った夏野菜達、今日、いっきに回復してきましたicon_wink.gif

明日はいろいろな方に来園いただきます。
そう、前回来園いただいた時は、降水確率0%を土砂降りの雨にされた、自称雨女のよっちんさんにもお越しいただきます。
また雨降るかな~(笑)。

晴れの予報が、昨日、今日でどんどん雨に変わっていきます・・・。マジっ!?07-sweat01.gif

コメントは受け付けていません。