祝・KKP!

2036_efcfe46e0f
晴れ
最高33.3℃
最低23.3℃
※東広島観測所

先週末も、今年の一大イベントへ農園スタッフや農業仲間と行ってきました。

先日の祝・研修生TKKに続き、祝・KKP!

「ファーマーズ48」で一緒に農業イベントを行ったり、一部お米の栽培を
委託している桂農園の桂さん。
結婚式&結婚パーティーでした!

160822
おめでとうございました

結婚パーティーは、桂さんのはからいで、お嫁さんにはサプライズ。
司会は、先日に幸せを掴んだ研修生キヨさん!
お嫁さんはパーティーを諦めていましたが、それが思わぬ形で実現。
とても喜ばれていたり、桂さんが行っている農業への理解、参加者皆への感謝の言葉は、皆が感動しました

身内にも
「桂さんが今やっている農業は儲からないけど、環境にやさしく安全。50年後の
勝ち組になるから」と伝えられていました。

農業グループのテーブルは

お嫁さんは普段は学校の先生をされており、とても忙しい方ですが、
その合間に農作業のお手伝いも。

今年のイネ、めちゃくちゃ元気なんです。
16082211608222
イネも喜んでいる様に見えます~

祝・KKPの後、皆で幸せのバトンを渡しにスマックさんのバンドのライブへ!
次は、10月に研修生スマックの結婚式!

コメントは受け付けていません。