母校へバドコーチとして!

2305_ec7fbd01ca
晴れ/曇り
最高24.6℃
最低11.1℃
※東広島観測所

広島大学、呉市スポーツ少年団、呉三津田、広、瀬戸内、宗徳、尾道、海田、瀬野川中、亀崎中の学生・・・。
今年も、バドミントンでコーチや練習相手をさせていただいていますが、
本日、ついに母校の武田高校へも!
1706061170606
学生にとって、大きな節目となる高校総体が先週から始まっており、
今週末がラスト。
学生達からも声がかかり続けていたこともあり、OBとして、その応援のために行ってきました。
母校の生徒だと、自分ごとのように気合が

ちょうど、今年は、2月に左肩の靭帯も部分断裂(右肩に続き)。
足首、足裏、腰に続き、満身創痍。。。
体力も落ち続ける中、逆に、必要とされるなら、子供達にいろいろ伝えていきたい
という気持ちが高まっていたところでした

今日、学生たちは、ものすごく刺激を受けてくれ、感謝してくれ、次回の約束まで取り付けようと必死になってくれました
僕のバドミントン人生の中で、そろそろ節目が見えてきた1日となりました。
「自分の練習<学生の練習」

同じ伝えるというのでも、農業研修は日々プレッシャーとの戦いでもありますが、
バドミントンは楽しいですね~

コメントは受け付けていません。