「NO-RA」さんへ!

2469_d554581656
曇り
最高6.7℃
最低-1.0℃
※東広島観測所

先日、お会いしてきました!

生前、山下一穂さんから同じような人がいると言われたり、
土佐自然塾を卒業された方などからも何回か聞かれた事のある、
千葉さんに!!
180123

神奈川県で主宰される農園「NO-RA」さんの他、高知県の山下農園のマネジメントや各地での講演会等とてもお忙しいと思われる中、時間をとっていただきました。

千葉さんも僕も、「お会いした事がある感じがする」と思っていましたが、
なんと、趣味のバドミントンで同じでした!

当日は、研修生と交流させていただき、畑を見学させていただき、取組みを
ノンストップで熱くお話しいただき、勉強させていただきました。
とても熱い想いで、農業を楽しみ、理論的に実践されているのがめちゃくちゃ伝わってきて、刺激を受けまくってきました。
本当に凄い方です

山下一穂さんのイズムも継承し伝道もされ始めていらっしゃり、
山下農園を見学させていただく夢が叶った様な気がします

未来の農業に向けて大きな力をいただいた気がします。
山下さん、千葉さん、有り難うございました

コメントは受け付けていません。