バド,全日本シニア2018へ!

2630_b37b13f876
晴れ/曇り
最高34.7℃
最低23.9℃
※東広島観測所

今日は東広島の未来の☆、東広島市の地域おこし協力隊のメンバーが当農園に集結。
地域の事を思い未来に向けて活動している方々との繋がりは、
僕も力をもらえます
たとえ、地域の方に「大学生?」と間違われようとも(笑)、星です☆

平成30年7月豪雨で、まだまだ被害の全容すらつかめない地域があったり、
僕自身も、今週も来週も復旧作業がいくつも入っています。

気持ちはまだまだ、趣味の方に入りませんが、選考結果のお知らせを
いただきました。

今年も、全日本シニアバドミントン大会2018(愛知県)に出場できる事になりました!
中国シニアのバドミントン大会(島根県)も。

幸いにも、今日も夜遅くまで、愛知県、島根県の方々とボランティア等のお話をいただき、電話で話をしていました。
豪雨の影響、復旧の成果、お礼、そしてこれからの農業についても、しっかりお話もして
きたいと思います。

しっかり練習もして大会に望めるよう、復旧作業も、もうひと頑張り

コメントは受け付けていません。