福富町MAP『ふくらし』が良いです!

2655_a0c35f70fc
晴れ/曇り
最高24.8℃
最低14.6℃
※東広島観測所

先日のファーマーズ ヨガで話題になり、
とても気になっていた福富町のMAP『ふくらし』をいただきました。
IMG_0155

このMAP、最高に良いです

5年ほど前から志和町でもMAPを作りたいね、という話はよくあがっています。
こんな感じのMAPもイメージしていました。

『モノ・コト』の地図はよくあると思います。

『ふくらし』は、『人』もよく表現されています!
『人』の生き方、考え方がとてもシンプルに。

福富町をより良く知る事ができるMAPだと思います。
おススメです

ヨガも今日でちょうど連続20日目。
心身ともに絶好調、農業始めて以来初めて身体の痛み無し、
睡眠良好、怪我する気配無し、身体の柔らかさが未知の領域にin!
農作業される方にヨガは本当におススメです

コメントは受け付けていません。