『はなあふ見学&石窯ピザ料理』ツアー!

3411_dd994558a3
晴れ
最高25.0℃
最低7.2℃
※東広島観測所

一昨日は、5月の農園見学会&石窯ピザ料理ツアー

いつもお世話になっている、子ども食堂のスタッフさん、料理教室の先生もご一緒でした。

1日を通して雨予報の日でしたが、晴れ女3名のパワーで!?、無事に
天気ももってくれました。

皆で石窯料理。
IMG_3178IMG_3180IMG_3156IMG_3206
料理好きな方が集まっており、料理は間違いないですね
美味しい!!
料理好きな方の料理は、やさしい味がします。

その後、畑を見学。
IMG_3186IMG_3198IMG_3202IMG_3268
当農園の特徴である、草生栽培を楽しんでいただけ、とても嬉しかったです。
ちょうど見学会の前日に、ミゲールさんから「クレイジー」と言われないか、
ご心配いただいたところでしたが(笑)
いろいろな草花が咲き、いろいろな虫たちが集まっており、「キレイ」と
のお言葉もたくさんいただけました

当農園の取組みや実際の現場を知っていただき、さらに楽しんでもいただけ、
僕にとっても充実した一日となりました。

とても楽しい交流ができ、今後に繋がる素敵な機会となりました

IMG_3195
有り難うございました!

コメントは受け付けていません。