来週の野菜セットの候補!

1596009795_2
晴れ
最高32.4℃
最低21.4℃
※東広島観測所

※台風10号の接近に伴い、9/7(月)出荷はお休みさせていただきます。
出荷は1日繰り上げ9/6(日)に、もしくは9/9(水)以降に変更させていただけましたら幸いです。
定期便ご利用のお客様には別途、メールさせていただきました。
ご都合お知らせくださいませ。

隔週便にてご利用のお客様には、当農園のこれまでの取り組みをまとめた資料を同梱させていただきます。
農業で目指していること、栽培で目指していること、農業体験で目指していることなど、
農家目線で書いており、失礼な部分もあるかもしれませんが・・・当農園のこと、より知っていただける機会になれば幸いです。
有機農業研究に掲載いただいた資料の別刷りです。

IMG_9461
9月4日出荷『旬の野菜セット Mサイズ』の一例
※バタフライピーは、ドライのものをお詰めしています。

来週の『旬の野菜セット』の候補は以下になります!

入る可能性高のもの
ミディトマト or 乾燥野菜トマト
きゅうり
なす or ピーマン
じゃがいも
オクラ
かぼちゃ
バラフライピー(ハーブティー等用。只今、サービスでお詰めしております)

入る可能性中のもの

たまねぎ
えだまめ
シカクマメ
赤毛瓜

入る可能性低のもの
大豆(くらかけ豆)
モロヘイヤ
エンサイ(クーシンイ)
乾燥野菜ズッキーニ
ハーブ類
青ねぎ

※ただ今、宅急便は「クール冷蔵便」での発送を基本とさせていただいています。
常温便をご希望の場合はご連絡お願いいたします。

※野菜ごとの、「主な産地や旬の時期、選び方や保存方法、食べ方と栄養成分」「農家レシピ」などの情報サイトの一例。
旬の食材百科
cookpad
全国農業新聞の献立

※ 2019年産の「うるち米」は、当農園産、契約農家産分、共に完売致しました。
2020年産は予約受付を開始しております(当農園産のものは予約でいっぱいになり、契約農家さんのもののみになります)。

コメントは受け付けていません。