【農林水産省農産局長賞】受賞決定!

晴れ
最高15.7℃
最低2.2℃
  ※東広島観測所


令和3年度「未来につながる持続可能な農業推進コンクール」における、
有機農業・環境保全型農業部門において、
【農産局長賞】をいただけることになりました!

プレスリリース 令和3年度「未来につながる持続可能な農業推進コンクール」の受賞者を決定しました

農業、特に有機農業においてはマニュアルがあまりなく、試行錯誤の日々で、
毎日が答えを探し出す取り組みになります。
おそらく、一生、そうなると思います。

その中で、農業の取り組みを評価いただけたことは、素直に嬉しく思います。

農業は1人ではできないので、お客様をはじめ応援して下さっている皆様のお陰です!
感謝しております。

今回はコロナ禍で授賞式はありませんが、県で表彰状をいただけることになりました。

またご報告させていただきます。

コメントは受け付けていません。