ようやく収穫できる野菜が揃ってきました!

晴れ
最高:22.0℃
最低:8.1℃

今日はちょっと、いや、かなり凹んでいます。
昨日から育苗中のイネの調子がいまいちです…。
来客や打ち合わせが立て続けにあり、一時、スキをつくってしまいました。
水やりが遅れ、乾燥ぎみの状態が続いています・・・。
反省。
遠くから来て下さった農家さんからもアドバイスをいただき、できる処置はほどこしました。
あとは、祈るばかりです。

一方、野菜の方は収穫できるものが増えてきました!
タマネギ、エンドウ、ワケギ、ラディッシュ、ミブナ、ホウレンソウ、コマツナ、ルッコラ、ミズナなど。
フライングで、間引きしたものなどを食していますが、やはり採れたては美味しいし食感がとても良いです。

そして、5月24日(火曜日)より、宅配を開始致します!
もうしばらくお待ちください。

早く、「生育の様子」のサイトページに写真などもアップできるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。