ベジタブルフェア終わりました!


曇り/晴れ
最高17.3℃
最低6.1℃

東広島市志和町を中心とした有機農業者のグループ「Organic Farmers おいし~わ」 のメンバーとして参加させていただきました、福屋 八丁堀本店ベジタブルフェア
無事に終えることができました

足を運んで下さったお客様、応援して下さった皆様、有り難うございました

いつもとはちょっと異なる環境ではありますが地元広島で、多くの方へダイレクトに、
「おいし~わ」、および各農園の活動と農産品を知っていただく機会をいただけ、
とても良い直売となりました。
また、グループの活動としても、とてもハードかつ充実した時間を共有できたことは、
今後に向けての大きな経験が得られたと思います。

これから反省会を行い、より良い活動、より良い農産品に繋げていけるようにして
いきます!
また、次回のベジタブルフェアでは、さらにグループのメンバーが増える予定です
今後とも、「Organic Farmers おいし~わ」、およびこのメンバーの各農園を
よろしくお願いします

コメントは受け付けていません。