TJ Hiroshima 2014年7月号に掲載!

389_tn_3d4f047c81
晴れ
最高26.6℃
最低17.5℃

本日発売の、広島のタウン情報誌「TJ Hiroshima」、2014年7月号に、
東広島市志和町の有機農業者グループ「Organic Farmers おいし~わ」のことを
掲載いただきました!

「生産者から直接買う、野菜・チーズ・卵の話」というテーマの特集の中(p60~61)。
志和で美味しい野菜作り!と題して、
見開き(2ページ分)で大きく全員の集合写真、各農園の概要を掲載いただいています。
各農園から直接野菜などの農産品を購入できる情報も掲載されています。

よろしければぜひ、ご覧ください~

写真入りで、志和の有機農家仲間と一緒に紹介いただくのは初めて。
いろいろとメディアに取り上げていただいた中で、最も嬉しいものの一つとなりました
見開きの集合写真は、「若さ」や「農家っぽくない」感じで、ある意味違和感があります(笑)。
とても良い記念になります。

皆で緩く繋がり、協力できる所は協力し、一方ではライバルとしてお互いを刺激し合い、
楽しく盛り上がって行ければいいなと思いました。
これから先も楽しみだ~

 

コメントは受け付けていません。