「おいし~わ」、TJ Hiroshimaの取材!

361_9c80623c93
晴れ
最高29.3℃
最低16.8℃

昨日、志和町の有機農業者グループ「Organic Farmers おいし~わ
のメンバーで、広島のタウン情報誌「TJ Hiroshima」の
取材を受けました。

きっと、いろいろな立場の方からの応援があって、今回の取材に至ったのだと思いました。
有り難うございます!!

こんな時、いつもと違った視点で自分たちをみれるのは面白いです。

NCM_0641NCM_0634
年々、カラーが出ていく(笑)。

取材を通して聞かれること。
なぜこのような同年代の農業者グループが東広島市志和町に
できたのか、各農園はどんなことを行っているのか、
広島のみなさんに、有機農業・有機野菜(農産物)の良さを
伝えたいことは何か。

日常を振り返ったり、たくさんの方に「Organic Farmers おいし~わ
の事を知っていただく事は、活気に繋がると思い、取材

 

コメントは受け付けていません。